金融はたしかに資格とか大事そう(・ω・)
2014-04-20
ようこそ沖縄へ!明日見に行きます(^-^)/

名前…宮園ももか呼び方…宮園 ももか第一印象…印象が強いのは沖縄の時やな今の印象…気きくしほんまにえーやつ好きなところ…気さくなところこの人となにしたい…また、遊ぼや!!芸能人にたとえるなら…だれやろ?現在このアカウントでは「茅ヶ崎」のように駅名のリプを受け取ると、その駅の情報を返信するよ。この機能は、東海道線東京〜熱海まで対応しているよ。



東海道線 745M 普通|熱海 モハE231-3541 (E231系コツK-41編成 9号車) 藤沢8:16→辻堂 ここ naoki59431 もぉね とてつもなくなめてましたわ。ごんちゃい。そそそ そぉ?(*゚▽゚*)やっぱ?(*゚▽゚*)もぉ言うねーほんと(*゚▽゚*)って事で沖縄楽しんできてねん(*^_^*)!



HPなら博多駅 レンタカー 説明会の予定とかどんどん入ってきて忙しいですなー唯一リラックスしできるプチ東京旅行も東京の説明会行く疑惑(笑) こちら 東海道線でアイスタへお越しの皆様へ】Suica・PASMOは利用できないため、熱海から先は現金精算になります。

kakusanbuchoo kamadogama 沖縄では、「丁寧な説明」とは、「丁寧に基地負担を押し付ける」という意味です。日本語は実に難しい・・・
2014-04-18
おはよーでっす☆彡今日は那覇マラソンの日。沖縄のマラソンは、沿道が面白いんでーす☆ジョガーの皆さんを励ます?エイサーしてたり、給水所ならぬ、沖縄そば所があり、走りを中断して頂きます(笑)天候に完走率が影響されやすく、気温が高いと完走率が低くなります。今日は晴れだから…
沖縄で痩せた気がする。伊江島でのハードなトレーニングのお陰だなだいたい沖縄土産で買われていく紅芋タルトやタコライスや沖縄そばのカップメンには勝てないけどね(;´ω`) 海外ツアー探しなら knkominesae ( ˙-˙ )♡こんど、さとうきびパーティーしようね ( ˆoˆ)/(ˆoˆ )/ 沖縄から、調達してね♡w こちらの温泉案内 という流れで沖縄行きがきまりましたwww唐突すぎやろwそして、もちろんあたしは旅費だしません



ビジネスホテル 熊本市 第九十三条3項「国及び地方自治体は、法律の定める役割分担を踏まえ、協力しなければならない。地方自治体は、相互に協力しなければならない。」(「国と地方自治体は…協力しなければならない。」普通そうだが、国 > 沖縄の構図が思い浮かぶ。ここでも住民の幸福について一言もない。)男子が告白される時最高にグッとくる方言は 15位 鹿児島 14位 愛知 13位 沖縄 12位 北海道 11位 大分 10位 京都 9位 島根 8位 青森 7位 高知 6位 富山 5位 広島 4位 大阪 3位 福岡 2位 栃木 1位 山形 日テレ番組“シラベテミタイ”の脳波測定より



skn__yrk ゆりゆりさすがや!海ぶどうは最高よね!笑記念館見るの好きって沖縄人からしたら嬉しいことだよ!!
2014-04-16
明日は昼フラン夜鉈なのでお会いできそうな方いらっしゃればご挨拶などしたいです。しかも明日は泊まりだ!飲める!誰にも会えなかったらホテルで飲む!!w余裕を持って搭乗口に来たら飛行機が遅れててさらに余裕になった、、ペルソナしよ! ここ 荒稼ぎして沖縄でたっぷり遊べー!笑


団体旅行 いやでも、巫女様がんばるっ!楽しいツイートすればきっとみんなも楽しくなーる!そんな旅のお供はCHERRY NADE 169とポタリとAV169。 ツアー 沖縄 学生時代のサークル旅行から無事帰宅。でも今日は高速で事故がやたら多かった…

ありがとお!!いきたい♡♡あそびいく♡ねえ、空港の最寄り何駅?てか、福岡空港?いいえー♡直己の熱海のときから登録したままだったwwww社員旅行なう(^∇^)
2014-04-11
皆さんおはよーございます今日ゎ待ちに待った沖縄です!二泊三日楽しみましょう‼︎‼︎

海外ツアー Q.原付日本列島制覇にて、初日の宿で酔っ払った大泉さんと藤村Dが始めた驚愕の行動とは? 草津温泉 泡盛かー!強いねかこちゃん!ってか、本当に沖縄好きね^ ^
温泉旅行ならCHECK 涙そうそうなう。ひとりで沖縄ぐちだーゆうてる笑行ったことはまだありませんが、私は沖縄が好きです。様々なお祭りがありますがその中でも特に素敵だと感じた「糸満ハーレー」をテーマに運営していきたいと思います。ご指摘やご感想などありましたら是非よろしくお願いします。
沖縄から日帰りできるかな?(目が虚ろ沖縄の冬より薄い格好ですすきのうろつくのめっちょ寒い:;(∩´﹏`∩);:



ねぇ、知ってる?「ホーミー」は沖縄では女性のアソコの俗称だから、日産「ホーミー」は沖縄で販売されなかったんだよ
2014-04-09
ディズニーとバスツアー選ぶにはこちら 日本で行きたい所。京都、北海道、愛知の名古屋、大阪、福岡、長崎、沖縄、岐阜、観光名所いっぱいあるばい!
東京 レストラン 沖縄向かってるなう♪ ここ 家の近くで沖縄そば食える店があるのはそこそこ嬉しい

沖縄ついた\(^0^)/ 買ったばっかりのリュックのひっかける部分が切れて萎えてるwwwww沖縄ヽ(゚∀。)ノウェるかむ


まだムービーも見てなくて沖縄もDLしてない……榊土岐は公式になってまうん?沖縄でアイドルとBBQするために体育会系のお兄さん達と修行o


沖縄のワインがないところが残念。
2014-04-06
西武バス大宮営業所7:00→大宮駅西口7:20発羽田空港行き 第2ターミナル8:45、第1ターミナル8:50、国際線ターミナルには9:00に到着します。京浜急行バスが運行します。
わたし沖縄なうだけど、一応つなげてみたがもうこれ無理だし諦める。すいう氏はどこらへんねらうの?季節が変わった。1年ぶりに袖を通した上着のポケットからは去年の思い出が出てきた。そうだ、旅行行こう。



女「飛行機初めてでこわぃよぅ><」あいちゃん「うっせえブス」 運行情報京浜東北線業者への一括見積もり おつかれさまです。登別ですね、 団体旅行をお探しの方へ そういえば沖縄について全然調べてないわ。ゼミの研究もだけど ディズニー ハワイを調査 よーし!旅行準備おわりよん(^。^)



そーなのね!疲れを取りにいきますでーす!熱海の旅館でのんびりしたーい。
2014-04-03
上越線 1010 11番線 準急 ゆのさと・草津 水上・長野原行



蔵王のてっぺんも寒かったけど、気温より紫外線アレルギーの方が怖かったし嫌だったな……からのモノレール乗って羽田行って飛行機でびゅーんと沖縄✈️✈️


ニューヨークのホテル 探し物が見つからない…見つけにくいものじゃない……旅行カバンが見つからない(笑) ダイビング 温泉いきたーい☆(´∵`) ここ 人生に疲れたので下呂温泉行ってきますのんきに二度寝してやばいのに犬の散歩行って三島暖かいから上着いーやって置いてきたら熱海寒いさー一つだけ、今副大統領の目を見た、輝く知性に目が笑っていない。日本を売りにきたのでは、理由は戦いの火蓋を日本に切らせ戦わせるが,沖縄は米軍には手を出すなと、?文責は取るどうか、イエス、ノーでいい
2014-03-24
自分はいいんだけど,免許証持ってない場合です



因みにぴつもの運転免許証は10年くらい前に失効してるよ? こちら 捨てちまえ 童貞・プライド、免許証
ここ 約1時間の講習を受けて、新しい免許証がもらえた。 車査定の情報を掲載 明日は運転免許証の更新で新宿へ。実家の車を最後に運転したのは、何年前だったけ?
起きれんやった…免許証…もち…もち……明日は免許証の再交付…やっとチャリ通勤から解放。
明日平針で試験だからさ、受かったら免許証の写真になるからさ、眉毛とか整えてる(勉強しろ)
2014-03-16
草津のガオラって閉店するのか?ガオラ勢の最寄りが堅田か近江八幡になるのか、滋賀県のスパ4プレイヤーも大変だなw 新宿 レストラン 年明け台北旅行のための海外旅行保険を調べてんだけどなにがいいのか…誰か!詳しい御仁はおられぬか! 団体旅行、チェック 先着3000人。パスポと航空券提示じゃ、販促品じゃどーしても無理ね、海外のアラシックさん良かったね


バス貸切の情報ならゴルフ 放送禁止用語だけ そんな毎日の語らい 街角は変なためらい つれづれに旅は東西 そのうちに危機が到来 彼方には遠雷 そんでもって登場は 16ビートのBreak (Blood,Sweat,No Tears)あぁー(´д⊂)宮崎空港保安検査場大混雑で伊丹行ANA521便が定刻10分遅れで19:00発になっちゃいました(><)



熱海だよ!!海海〜⍢⃝⍢⃝飲んだ麦茶が戻りそうになったおはうわああああああああ! 起床ってことか藁ふぅ心理学とかも興味持ち始めた 洋服上はあるけど下がない実際そんなに入れるもんないんだよな 沖縄そばなーう!怒ると沖縄なまりでるよね
2014-03-14
暇すぎてbotに婚約指輪をおしつけてる



君と逢うまでの僕は 情けないくらい小さく自分の事さえ誇れないような弱い男でしたそれが君といた事で 君が愛してくれた事で「幸せの意味」を知りました「navy&ivory - 指輪」 人気の評判のスマ婚中心に掲載 穴の開いたバブを指輪に見立てて「キレ、、、」バッハァァァァァ!!!!っていうくらい炭酸ガスが眼球を攻撃した。 評判のスマ婚から五十音検索 指輪もあの…宇宙の…あの…何あれ?のやつの電王verも持ってるしつい買ってしまった欲しいものとかとくにないなー。サプライズで指輪くれたりしたらめっちゃロマンティックだよなー、そんなの夢だよなー(´-ι_-`)笑 ねよ第一部での批判ポイント、「48fps」「ファンタジー」「原作が指輪より短い」とかが2部で変わるワケでもないのにね。ホント何なんでしょう…指輪と合鍵ほんまいーわ!



指輪忘れた〜手が軽くて変な感じ( ˘•ω•˘ )
前へ